
水がめ座すごろくの開発日誌

ゲーム製作のメモやその他あれこれ

ネットショップのニックネーム

 

スポンサーリンク

 

ネットショップの「ニックネーム」を本名にすると恥ずかしい。

かといって「ああああああ」ではまずい。

「やさしい風」「かぁこ1996」「MINAYO*LOVE」「ゆらら」といったニックネームに混ざっても不自然でないような、かつ平凡で、かつ意味がはっきりしていて、かつ人目をひくような名前がいい。

結局「水がめ座すごろく」にしておいた。これなら12人に1人は「まあ、あたしと同じ星座だわ!」と思って見てもらえるかも知れない。そのうち気分が変わったら変更するかもしれない。

このブログの名称も「すごろくメモ」では退屈になってきたので、「水がめ座すごろくの開発日誌」とでもしたい。