水がめ座すごろくの開発日誌

ゲーム製作のメモやその他あれこれ

「第一回 水がめ座すごろくゲーム会議」 開催のお知らせ

 

スポンサーリンク

 

最近、自作のゲームの試作品ばかりが増えて困っている。

そこで、これらを一気にプレイしていただき、ゲームマーケット他で売りに出すものと出さないものを決めようという、楽しい会議「第一回 水がめ座すごろくゲーム会議」を開催することにした。

 

twipla.jp

 

日時:9月25日(日)13:00から17:00

場所:桶川市民ホール(2階小会議室)

 

www.hall-okegawa.jp

 

参加希望者は、ツイッターのアカウントがあれば上記のTwiPlaから申込みをお願いします。

ない方はこのブログのサイドバーのご連絡フォームから会議に参加を希望する旨とお名前、メールアドレス等を伝えてください。

自分以外に4人ほど参加者がいれば充分なので、早めに締め切るかもしれません。

 

予定としては、

保険のすごろく「ゲッティング・ベター(改版)」

カードゲーム「ダイヤのAの8」

カードゲーム「分身の術を使うぐうたら小学生」

カードゲーム「電話番号と宝くじ」

サッカーゲーム「ミラクルサッカー3対3」

などを各一回は行うので、4時間くらいはアッという間に過ぎます。

 

*試作品のためルールに不備があったり、矛盾があったりする可能性があります。