
水がめ座すごろくの開発日誌

ゲーム製作のメモやその他あれこれ

簡易得点表カードとその裏側

 

スポンサーリンク

 

「ひらがな将棋」で辞書を用意できない場合や、単に面倒だという方々のために「簡易得点表カード」を作ってみた。

 ジャーン!

 

f:id:ankoro:20161027121723j:plain

 

水がめ座すごろくのデザイン部と、かどまる部が総力を結集して作り上げた完成品です!

と言いたいところだが、実質は20分くらいでホイホイ作って、パチパチやってお終いである。

裏側の「水がめ座すごろく」の案内は、ショップカード用の地味なテンプレートに名前を入れただけ。

それでも何となく「いい人」っぽい雰囲気があって、うるさくないので良しとしておきたい。