水がめ座すごろくの開発日誌

ゲーム製作のメモやその他あれこれ

内職的な日々

 

スポンサーリンク

 

平べったい薄いプラスチックのチップを山ほど買ったので、作業しやすいように色分けしてみた。

ついこの間まで、やたらと試作品を作っていた日々が懐かしい。

今や手作業でチップを分けて、シールを貼るばかりの日々である。

内職エブリデイである。

 

f:id:ankoro:20161029180414j:plain

 

よく見ると単なる「赤」ではなく「薄めのオレンジっぽい赤」と「濃い赤」、「青」と「紫」などに分けられる。

とりあえず「緑」はクリスマスで消化できそうで、「黄色」は「最魂剣」で使えそうだと思いつく。

しかし「紫」は先が思いやられる。

 

 

f:id:ankoro:20161029180643j:plain

 

ストレスを感じるので、また水がめ座すごろくのショップカードを作ってみた。

字体を変えてみたら「座」が「坐」になって、レトロ風になった。