
水がめ座すごろくの開発日誌

ゲーム製作のメモやその他あれこれ

雰囲気が出てきた

 

スポンサーリンク

 

「ハイジャック」の箱を作って、チラシは作る時間がないので宣伝用のカードを作ってみた。

 

f:id:ankoro:20170507150455j:plain

 

この写真だけに限ってみると、雰囲気だけは何となく出てきた。

 

ところで先日「ゲームマーケットで買ったゲームの説明書が意味不明で全く遊べない」という相談を受けたのだが、出展しているからといってよそのゲームを何でも知っているという訳ではない。

それでも「説明書をちゃんと読めば分かるでしょ」と思って読んでみたら、本当に意味がわからなかった。このような人々を救うための「買ったゲームの意味がわからない人用の相談所」がゲムマにあれば意外と繁盛するのではないだろうか。